メニュー

はじめて来た方へ オネダリはこちら 作ってくれる方へ

お願いAppキッカケ!実現アプリ!

ついにオネダリ実現!!

投票していただいた皆さん
ありがとうございました!

【オネダリアプリ・スポーツタイマー】    【実現アプリ・Sports Timer】

アイコンをクリックすることで、それぞれ【オネダリ記事】【実現報告記事】が開きます!!
 iTunes Store(Japan)

現在オネダリ中のアプリ

私ミシュラン Hello Baby Camera 讃岐うどんMAP ココ近パーキング検索
スーツコーディネーター パスワードロック 着信御礼!ケータイ大喜利公式アプリ 実現希望!!署名アプリ
アイコンをクリックすると各アプリのオネダリ詳細記事が開きます!!

このサイトについて

iPhone4 iPhoneユーザーの皆さん!!こんにちは!!ようこそ『お願いApp』へ!!
このサイトはあなたの「欲しい」「あったらいいのに」「誰か作ってくれないかなぁ~」というiPhoneアプリを実現出来るかもしれない、iPhoneユーザーのiPhoneユーザーによるiPhoneユーザーのための、オネダリ&投票&意思表示の場所です。

もちろん!!まだiPhoneを持っていないけど迷っている!!もしこんなアプリがあるなら買い換えようかなと思っている人にも参加していただきたいオネダリ発信サイトです!!
理想




web拍手

【実現アプリNo.1】Sports Timer

実現App
ついに記念すべき【オネダリアプリ】実現第一号!!


ついに!!ついに!!この喜ばしい報告が出来る日がやってまいりました!!
管理人・ディーとユーが飲み会の勢いと思いつきで始めた、このサイト【お願いApp】ですが!!

開設から約2ヶ月!!

こんなにも早く、iPhoneユーザーのオネダリが実現されるとは!!
嬉しさと驚きでいっぱいです!!
これも日頃の皆さんからの応援・投票のおかげです!!

さぁ!!実現アプリ】第1となったのは・・・



eggriceさんリクエストの

【スポーツタイマー】!!


まずははじめにこのオネダリが実現するキッカケとなった、オネダリ記事をご覧下さい!!
オネダリ記事はこちら↓

【オネダリアプリNo.2】スポーツ観戦などで、緊張感と楽しさのバランスをとってくれるアプリ


ディーとユーにとってはサイトユーザーの方からいただいた初めてのリクエストだったので、本当に嬉しいリクエストでした!!
さぁ!!では、このiPhoneユーザーさんのオネダリを実現したアプリのご紹介です!!


【実現アプリ・Sports Timer】の紹介はこちら↓↓↓



web拍手

【実現アプリNo.1】

【実現アプリ】Sports Timer
SportsTimer - sky.project

【価格】115円
【ファイルサイズ】0.5MB
【対応OS】iPhone・iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降
【言語】日本語・英語・フランス語

SportsTimer


この【SportsTimer - sky.project】!!
開発者の方からご報告のメールをいただいたのですが、今回はご本人に許可を頂きましたので、報告メールも掲載いたします!!


開発者・【sky.project】様からの報告メール↓


はじめまして。skyと申します。
おねだりappのサイトを見て、仲間3人とiphoneアプリの作成にチャレンジしてみることにしました。
第一弾としまして、今回、当サイトに掲載されていましたスポーツタイマーを作成致しました。
app storeで、SportsTimerで検索していただくと表示されます。
iphoneアプリの作成は初心者ですので、皆様にご満足頂ける出来には遠く及ばないかもしれませんが、今後少しずつ技術を身につけながらほしいと思って頂けるアプリを作っていきたいと思います。





と、メールからも判る通り、今回オネダリを実現してくれた開発者の【sky.project】様は、友人3名からなる開発チームのようで、iPhoneアプリに関しては初心者という事ですが・・・

実際にディーも【SportsTimer - sky.project】をインストールしてみたところ!!
その完成度はかなり高く、オネダリ内容に関してもほぼ100%の再現という、大満足の内容でした!!
しかもアイコンも仮アイコンのデザインと近く、タイトルもそのままの採用ということで、本当に嬉しいです!!

もちろん!!オネダリリクエストを送ってくれました、eggriceさんにも一足早くご報告させていただいたのですが、ご本人も早い段階での実現と、オネダリの再現内容に満足だったようで、大変喜ばれてました!!

開発者の【sky.project】様、本当にありがとうございました!!

皆さん、是非【sky.project】様のブログにも足を運んでみてください!

skyのブログ


また、オネダリリクエストしていただいたeggriceさん、そしてこのオネダリアプリ実現のために投票してくれたユーザーの皆さん、本当にありがとうございました!!


では、今回【sky.project】様によって実現されましたアプリ【SportsTimer - sky.project】をスクリーンショットともに見ていきましょう!!


【Sports Timer】スクリーンショット1
まずは起動画面です。デザインはサッカーをモチーフにされていますが、もちろんサッカーの場面以外でも使えますよ~!!

【Sports Timer】スクリーンショット2
次はデフォルト状態でのタイマー画像です。45分に設定されていますが、任意で1~120分までの設定が可能です。
【start】をタップすると、カウントダウンが始まります。

【Sports Timer】スクリーンショット3
3枚目はカウントダウン時の画面です。【stop】をタップで中断、再度【restart】タップでカウントダウンを再開します。これはファウルの際や、選手交代時の競技中断に使用します。
【reset】をタップすることで、時間設定画面に戻すことも可能です。
またカウントダウンしている間は、iPhone本体はスリープ状態になることはないので、いつでも残りの競技時間を確認することが出来ます。(起動中に別アプリを起動してみましたが、マルチタスクには対応はしていないようなので、正確な時間を計る場合は単体での起動になります)

【Sports Timer】スクリーンショット4
4枚目は【アラーム通知】と【初期設定時間】の設定画面です。最初の【時間設定】の画面からこの設定画面に飛ぶことが出来ます。【アラーム通知】は残り時間【5分前】【3分前】【1分前】になった時に、ホイッスル音で知らせてくれる機能です。それぞれタップすることで【オン・オフ】が設定できます。
【初期設定時間】は起動後のデフォルトの設定時間を変更出来る機能です。サッカーでよく使う場合は45分、バスケットの場合は1ピリオド10分と、お好みの時間にあらかじめ設定しておくことが可能です。


そして、タイムアップ時には長めのホイッスル音で時間終了を知らせてくれます!!

どうです?オネダリ内容が見事に再現されていて、完璧じゃないですか?
とてもシンプルですが、シンプルだからこその使いやすさがあると思います!!


今回このように【お願いApp】がiPhoneユーザーの方と開発者様の架け橋になれた事を、管理人であるディーもユーも大変嬉しく思っています。
これを一歩に、皆さんの理想・夢・オネダリが再現され、これから第二・第三の【実現アプリ】が誕生することを祈っております!!

開発者の皆様、iPhoneユーザーの方の声をキッカケにiPhoneをより便利にしていただければ幸いです。


iPhoneユーザーの皆さん!!あなたのリクエストがまた一票が!今回のようにiPhoneをより便利なモノにするかもしれません!!
皆さんからのオネダリ・投票を是非お待ちしております。



今後とも【お願いApp】をどうぞよろしくお願い致します!!


以上、【実現アプリ】の報告・紹介でした。



オネダリアプリの記事も是非ご覧下さい。皆さんの拍手で新たなアプリが生まれるかもしれません!!

オネダリアプリはサイトTopのアイコンからご覧いただけます!


↑参加してます。上位にいけばそれだけ実現の可能性も高まるかも!!




コメント

Secret

ソーシャルブックマーカー


【お願いApp】をあなたのソーシャルブックマークに登録して、アプリ実現の可能性を広げよう!!
Powered by SEO対策


相互リンク募集中
ランキングに参加しています

ブログランキング
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
TREview
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ


応援クリック!!ご協力お願いします。
プロフィール

ディーとユー

Author:ディーとユー
このサイトはあなたの欲しいiPhoneアプリを実現出来るかもしれない、オネダリ&投票&iPhoneユーザーの意思表示の場所です。

方法は簡単!!
記事に書かれるオネダリアプリに対して、「欲しい!!」「あったら良いのに!!」「実現したらダウンロードするよ!!」「面白いじゃん」と思ったら、【拍手アイコン】をクリックするだけ!!
その【拍手】が【投票数】となり、一票一票集まれば集まるほど実現可能なものになるかも!?
もしかすると・・・個人プログラマーや企業の人が見ていて、私達の意思表示をヒントにしてくれるかもしれません!!

また、このサイトではあなたからのオネダリリクエストも随時受付中!!「こんなアプリが欲しい!!あったらいいのに!!」というアプリを思いついたら、こちらの【メールフォーム】よりオネダリメールをください!!
内容やアイデア度など考慮した上で、当サイト管理人・ディーまたはユーがオネダリ記事をアップしていきます!!

みんなのオネダリで『あったらいいのに・・・』を実現させましょう♪


アプリ開発者様へ
もし当サイトをヒントにアプリを作成したい、または作成しましたという方もこちらの【メールフォーム】よりご報告いただければ幸いです。
アイデア料の請求などは一切致しませんのでご安心を。

セキュリティ対策は万全?
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ディー使用のおすすめiPhoneグッズ



iPhone書籍




アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
サイト内検索

サイト内の記事検索はこちらからどうぞ!
Amazon
Twitter

by Tweet Button

App Store
 iTunes Store(Japan)
逆アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
今iPhoneユーザーが欲しいのはこんなアプリ!!
QRコード
QR
