fc2ブログ

メニュー

はじめて来た方へ オネダリはこちら 作ってくれる方へ

お願いAppキッカケ!実現アプリ!

ついにオネダリ実現!!

投票していただいた皆さん
ありがとうございました!

【オネダリアプリ・スポーツタイマー】    【実現アプリ・Sports Timer】

アイコンをクリックすることで、それぞれ【オネダリ記事】【実現報告記事】が開きます!!
 iTunes Store(Japan)

現在オネダリ中のアプリ

私ミシュラン Hello Baby Camera 讃岐うどんMAP ココ近パーキング検索
スーツコーディネーター パスワードロック 着信御礼!ケータイ大喜利公式アプリ 実現希望!!署名アプリ
アイコンをクリックすると各アプリのオネダリ詳細記事が開きます!!

このサイトについて

iPhone4 iPhoneユーザーの皆さん!!こんにちは!!ようこそ『お願いApp』へ!!
このサイトはあなたの「欲しい」「あったらいいのに」「誰か作ってくれないかなぁ~」というiPhoneアプリを実現出来るかもしれない、iPhoneユーザーのiPhoneユーザーによるiPhoneユーザーのための、オネダリ&投票&意思表示の場所です。

もちろん!!まだiPhoneを持っていないけど迷っている!!もしこんなアプリがあるなら買い換えようかなと思っている人にも参加していただきたいオネダリ発信サイトです!!
理想


【壁紙あっぷ】iPhone壁紙≪とある公園の風景Ⅰ≫

壁紙あっぷ
えーようやく、ユーの壁紙あっぷが始まります!!


第一弾となる壁紙は、とある公園での一枚です。

ユーの壁紙あっぷのコンセプトはコチラ

先日、久々に(壁紙あっぷ用の写真を撮る為に)ディーさんと外出!!

ほんとは色々な場所に行きたかったんですが、あまりの暑さにこの公園を周っただけでその日は撮影終了となりました…(二人とも普段あまり外に長時間いるタイプではないのでバテバテ)

今回はその時に撮った一枚です!

【とある公園の風景Ⅰ】
↓iPhone壁紙はこちら↓


web拍手

この日は雲一つなく、これぞ夏といわんばかりの快晴でしたので、夏空をメインとした写真を多く撮ったんですが、その中から壁紙として一番使い易い構図のこちらを第一弾としました!!

*加工前の画像も載せておりましたがiPhoneでの表示に不具合がございましたので一時的に削除しております。

青空と階段/アプリ編集


今回は個人的な好みが色濃くでてしまいましたが…

気に入って頂けた方は、お手持ちのiPhoneの壁紙として使ってやって下さい。

『壁紙設定の仕方』
↓↓↓


①iPhoneから【お願いApp】にアクセス

②画像を長押しして、『画像を保存』を選択

③『設定』から『壁紙』を選択

④『カメラロール』から保存した画像を選んで右下『設定』をタップ

⑤『ホーム画面に設定』もしくは『ロック中の画面に設定』もしくは『両方に設定』を選んで完了



<今回、使用したアプリ>

【photoshop.com mobile】

■日本価格 0円
■ファイルサイズ 5.0MB
■対応OS iPhone、iPod touchおよびiPad 互換 iOS 3.0以降必要
■言語 英語
※販売価格は記事作成時の価格です。ダウンロードされる方はiTunes App Storeにて販売価格をご確認下さい。

恐らく大体の方が知ってますね・・・
まずは定番のアプリからってことで今回はこのアプリを使用しました。

*画像サイズの変更作業だけはPCで行っております(アプリ使用のサイズ変更は画質の劣化が大きい為)

以上、管理人・ユーでした。



オネダリアプリの記事も是非ご覧下さい。皆さんの拍手で新たなアプリが生まれるかもしれません!!

オネダリアプリはサイトTopのアイコンからご覧いただけます!


↑参加してます。上位にいけばそれだけ実現の可能性も高まるかも!!

スポンサーサイト



コメント

Secret

ソーシャルブックマーカー


【お願いApp】をあなたのソーシャルブックマークに登録して、アプリ実現の可能性を広げよう!!
Powered by SEO対策


相互リンク募集中
ランキングに参加しています

ブログランキング
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
TREview
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ


応援クリック!!ご協力お願いします。
プロフィール

ディーとユー

Author:ディーとユー
このサイトはあなたの欲しいiPhoneアプリを実現出来るかもしれない、オネダリ&投票&iPhoneユーザーの意思表示の場所です。

方法は簡単!!
記事に書かれるオネダリアプリに対して、「欲しい!!」「あったら良いのに!!」「実現したらダウンロードするよ!!」「面白いじゃん」と思ったら、【拍手アイコン】をクリックするだけ!!
その【拍手】が【投票数】となり、一票一票集まれば集まるほど実現可能なものになるかも!?
もしかすると・・・個人プログラマーや企業の人が見ていて、私達の意思表示をヒントにしてくれるかもしれません!!

また、このサイトではあなたからのオネダリリクエストも随時受付中!!「こんなアプリが欲しい!!あったらいいのに!!」というアプリを思いついたら、こちらの【メールフォーム】よりオネダリメールをください!!
内容やアイデア度など考慮した上で、当サイト管理人・ディーまたはユーがオネダリ記事をアップしていきます!!

みんなのオネダリで『あったらいいのに・・・』を実現させましょう♪


アプリ開発者様へ
もし当サイトをヒントにアプリを作成したい、または作成しましたという方もこちらの【メールフォーム】よりご報告いただければ幸いです。
アイデア料の請求などは一切致しませんのでご安心を。

セキュリティ対策は万全?
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ディー使用のおすすめiPhoneグッズ



iPhone書籍




アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
サイト内検索

サイト内の記事検索はこちらからどうぞ!
Amazon
Twitter

by Tweet Button

App Store
 iTunes Store(Japan)
逆アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
今iPhoneユーザーが欲しいのはこんなアプリ!!
QRコード
QR