fc2ブログ

メニュー

はじめて来た方へ オネダリはこちら 作ってくれる方へ

お願いAppキッカケ!実現アプリ!

ついにオネダリ実現!!

投票していただいた皆さん
ありがとうございました!

【オネダリアプリ・スポーツタイマー】    【実現アプリ・Sports Timer】

アイコンをクリックすることで、それぞれ【オネダリ記事】【実現報告記事】が開きます!!
 iTunes Store(Japan)

現在オネダリ中のアプリ

私ミシュラン Hello Baby Camera 讃岐うどんMAP ココ近パーキング検索
スーツコーディネーター パスワードロック 着信御礼!ケータイ大喜利公式アプリ 実現希望!!署名アプリ
アイコンをクリックすると各アプリのオネダリ詳細記事が開きます!!

このサイトについて

iPhone4 iPhoneユーザーの皆さん!!こんにちは!!ようこそ『お願いApp』へ!!
このサイトはあなたの「欲しい」「あったらいいのに」「誰か作ってくれないかなぁ~」というiPhoneアプリを実現出来るかもしれない、iPhoneユーザーのiPhoneユーザーによるiPhoneユーザーのための、オネダリ&投票&意思表示の場所です。

もちろん!!まだiPhoneを持っていないけど迷っている!!もしこんなアプリがあるなら買い換えようかなと思っている人にも参加していただきたいオネダリ発信サイトです!!
理想


【ディーの駄文】Apple緊急会見終了!!バンパー無料配布を発表!!

Dの駄文
Apple電波問題を認める!!


第14回【Dの駄文

日本時間・2010年7月16日26時から行われた、Appleプレスカンファレンスにて、Appleは【iPhone4】発売以降、世界中で問題となっている『電波問題』(過去記事参照)について認めた上で、希望者へiPhone4に装着する『バンパー』を無料配布すると発表しました!!

以前からAppleは、『大した問題じゃない。バンパー付ければ良いんだよ』と、少々ユーザーまかせな事を言っていましたが、株価も下がり、訴訟も起こされ、これは放っておいたら大変だぞ!!と、やっと解ってくれたようですね。

まぁ途中、『この問題は他のスマートフォンでも起きている事。以前のiPhoneだって、他社の機種だって同じ問題が確認されてるんだから。』と、危ない雰囲気を感じる事を言っていましたが(汗)

私たちはユーザーを愛している!!】とバンパー無料配布を発表した途端!!



株価も急上昇!!



Apple株価推移画像↓
Apple株価


すでにバンパーを購入してしまったユーザーにも返金に応じるそうです!!

バンパーは希望の色も選べるようですし、9月30日以降発売される【iPhone4】には標準装備としてバンパーが付属されるようです。(この場合は色を選べるのかな?)

バンパー無料配布の受付は、Apple公式サイト上で行われるそうです。


早いところこうしてれば良かったのに・・・。


とりあえず、アンテナ表示を正確にした【iOS4.0.1】のアップデートファイルも配信されましたし、【バンパーも無料配布】という事で、この問題も終息を迎えるのでしょうか?


ただ・・・本体構造については、変更する気は無いようです。
『バンパーで解決するんだからっ!!』という事ですかね。


う~ん、なんか違和感。


今後の展開を見守りましょう!!


でも緊急記者会見とか言って、新型iPodの発表とかじゃなくて良かったです(笑)
もしそんな事してたら・・・


株価大暴落だったでしょうね(汗)


以上、ディーの駄文でした。



オネダリアプリの記事も是非ご覧下さい。皆さんの拍手で新たなアプリが生まれるかもしれません!!

オネダリアプリはサイトTopのアイコンからご覧いただけます!


↑参加してます。上位にいけばそれだけ実現の可能性も高まるかも!!



スポンサーサイト




web拍手

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Apple Apple Keyboard (US) MB869LL/A |

Apple Apple Keyboard (US) MB869LL/A さらに詳...

コメント

Secret

ソーシャルブックマーカー


【お願いApp】をあなたのソーシャルブックマークに登録して、アプリ実現の可能性を広げよう!!
Powered by SEO対策


相互リンク募集中
ランキングに参加しています

ブログランキング
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
TREview
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ


応援クリック!!ご協力お願いします。
プロフィール

ディーとユー

Author:ディーとユー
このサイトはあなたの欲しいiPhoneアプリを実現出来るかもしれない、オネダリ&投票&iPhoneユーザーの意思表示の場所です。

方法は簡単!!
記事に書かれるオネダリアプリに対して、「欲しい!!」「あったら良いのに!!」「実現したらダウンロードするよ!!」「面白いじゃん」と思ったら、【拍手アイコン】をクリックするだけ!!
その【拍手】が【投票数】となり、一票一票集まれば集まるほど実現可能なものになるかも!?
もしかすると・・・個人プログラマーや企業の人が見ていて、私達の意思表示をヒントにしてくれるかもしれません!!

また、このサイトではあなたからのオネダリリクエストも随時受付中!!「こんなアプリが欲しい!!あったらいいのに!!」というアプリを思いついたら、こちらの【メールフォーム】よりオネダリメールをください!!
内容やアイデア度など考慮した上で、当サイト管理人・ディーまたはユーがオネダリ記事をアップしていきます!!

みんなのオネダリで『あったらいいのに・・・』を実現させましょう♪


アプリ開発者様へ
もし当サイトをヒントにアプリを作成したい、または作成しましたという方もこちらの【メールフォーム】よりご報告いただければ幸いです。
アイデア料の請求などは一切致しませんのでご安心を。

セキュリティ対策は万全?
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ディー使用のおすすめiPhoneグッズ



iPhone書籍




アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
サイト内検索

サイト内の記事検索はこちらからどうぞ!
Amazon
Twitter

by Tweet Button

App Store
 iTunes Store(Japan)
逆アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
今iPhoneユーザーが欲しいのはこんなアプリ!!
QRコード
QR