メニュー

はじめて来た方へ オネダリはこちら 作ってくれる方へ

お願いAppキッカケ!実現アプリ!

ついにオネダリ実現!!

投票していただいた皆さん
ありがとうございました!

【オネダリアプリ・スポーツタイマー】    【実現アプリ・Sports Timer】

アイコンをクリックすることで、それぞれ【オネダリ記事】【実現報告記事】が開きます!!
 iTunes Store(Japan)

現在オネダリ中のアプリ

私ミシュラン Hello Baby Camera 讃岐うどんMAP ココ近パーキング検索
スーツコーディネーター パスワードロック 着信御礼!ケータイ大喜利公式アプリ 実現希望!!署名アプリ
アイコンをクリックすると各アプリのオネダリ詳細記事が開きます!!

このサイトについて

iPhone4 iPhoneユーザーの皆さん!!こんにちは!!ようこそ『お願いApp』へ!!
このサイトはあなたの「欲しい」「あったらいいのに」「誰か作ってくれないかなぁ~」というiPhoneアプリを実現出来るかもしれない、iPhoneユーザーのiPhoneユーザーによるiPhoneユーザーのための、オネダリ&投票&意思表示の場所です。

もちろん!!まだiPhoneを持っていないけど迷っている!!もしこんなアプリがあるなら買い換えようかなと思っている人にも参加していただきたいオネダリ発信サイトです!!
理想


スポンサーサイト


web拍手

【オネダリアプリNo.1】自分だけの、お店格付けランキングが作れるアプリ

私ミシュラン

お気に入りのお店・初めて訪れたお店などに自分なりの格付けが簡単に作成出来るアプリ!!あったらいいなぁ~!!


【オネダリ者名】管理人・ディー
【年代】20~29歳
【性別】男性

【仮アイコン】
私ミシュランicon

【仮タイトル】
私ミシュラン

【アプリ機能】
■お気に入りのお店の名前・住所・電話番号などを詳細に登録できる
■飲食店・ファッションなどカテゴリー別にリストを作成
■カメラから写真(外観・店内・気に入った商品)も登録可能
■来店した日付を記録でき、来店頻度を算出
■項目別に『サービス・接客』『提供される商品の質』『価格帯』『店内の雰囲気』などを最高3つで★評価が出来る
■★評価から平均点を算出し、『カテゴリーランキング』『項目別ランキング』『総合ランキング』を表示
■お気に入りの店員・スタッフも登録可能

【価格】
無料 ~ 115円


web拍手

ということで、【お願いApp】最初のオネダリアプリになるわけですが、最初の投稿は管理人であるディーからのオネダリです。

僕は本職で販売員をしているためか、職業柄どうも色々なお店に行くと、その度にいたるところが気になったり、感動したりしてしまうんです。
接客はどんな感じかとか、飲食店だったら味や見た目・服屋だったら質やデザインは自分好みか、料金・価格は相当なものなのかとか。

でも、一年365日もあればホント沢山のお店に行っていると思うので、劇的な感動や満足をしないかぎり、忘れてしまうんですよね。


「あれ?このお店・・・値段と比べて美味しかったっけ?」

「感じの良い接客をしてくれた気がするなぁ~」

「なんかここ・・・嫌な思いをした気がする」

「よくしてくれた店員さんの名前なんだっけ?」



と、こんな具合に明確に思い出せない事があったりして、いざ入店してみると帰る頃には機嫌が斜めになっていたり。
皆さんもそんなことありませんか?
お店の中にいる時って、結構頭の中ではそのお店に対して色々な事を考えたり感じたりしているのではないでしょうか?でも数日も経ってしまえば、忘れてしまうんですよね、細かいところは。

そこでこのアプリ!!
そんな自分視点の評価を簡易的に記録できるのが、この『私ミシュラン』というアプリなんです!!
しかもランキングも表示出来れば、自分の本当のお気に入りのお店が把握でき、最悪だったお店を回避することも出来てしまうわけです!!

例えば仕事帰りの電車の中とかで、このアプリを起動して「あっ!!今日あのお店寄って帰ろうかな♪」とか。
友人に「このお店気になるんだよね~」と言われたお店が以前来店した事のあるお店だったら、「このお店はちょっと・・・」とか。

登録しておけば、あなたのお買い物やお食事などの満足が、きっと今より確実なものになっていくはず!!
ババ抜きでジョーカーを二度引くこともなくなるんです!!

お店の口コミサイトやアプリなどは多数存在しますが、正直登録店舗数が多すぎて、その中から満足のいくお店を見つけるのは困難じゃありませんか?

大体の人は、全国とあっちこっちと動いているわけではないですし、そんな何店舗もの情報は本当は要らないのかもしれません。
プライベートなテリトリー内で生活している人がほとんどじゃないですか。

しかも、実際にサービスを受けたり、味を感じたりするのは、自分です。
全部自分の感覚で、満足度は決まるんです。

他人の評価も大事ですが、十人十色って言いますよね?


そんな感じのこのアプリで、自分だけのミシュランガイドを作れたらなぁ~。




という事で、プレゼンは以上です。
このオネダリアプリが誰かによって実現されるかは、皆さんのクリックで決まるかもしれません!!

「いいじゃん!!」

「面白いじゃん!!」


そう思ってくれた方は、記事内に設置の『拍手アイコン』を押して『投票』お願いします!!

皆さんの声はiPhoneをより便利出来るかもしれません!!

ポチッとな
↑↑↑↑↑記事上部もしくは
↓↓↓↓↓この下にあります


↑参加してます。上位にいけばそれだけ実現の可能性も高まるかも!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ソーシャルブックマーカー


【お願いApp】をあなたのソーシャルブックマークに登録して、アプリ実現の可能性を広げよう!!
Powered by SEO対策


相互リンク募集中
ランキングに参加しています

ブログランキング
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
TREview
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ


応援クリック!!ご協力お願いします。
プロフィール

ディーとユー

Author:ディーとユー
このサイトはあなたの欲しいiPhoneアプリを実現出来るかもしれない、オネダリ&投票&iPhoneユーザーの意思表示の場所です。

方法は簡単!!
記事に書かれるオネダリアプリに対して、「欲しい!!」「あったら良いのに!!」「実現したらダウンロードするよ!!」「面白いじゃん」と思ったら、【拍手アイコン】をクリックするだけ!!
その【拍手】が【投票数】となり、一票一票集まれば集まるほど実現可能なものになるかも!?
もしかすると・・・個人プログラマーや企業の人が見ていて、私達の意思表示をヒントにしてくれるかもしれません!!

また、このサイトではあなたからのオネダリリクエストも随時受付中!!「こんなアプリが欲しい!!あったらいいのに!!」というアプリを思いついたら、こちらの【メールフォーム】よりオネダリメールをください!!
内容やアイデア度など考慮した上で、当サイト管理人・ディーまたはユーがオネダリ記事をアップしていきます!!

みんなのオネダリで『あったらいいのに・・・』を実現させましょう♪


アプリ開発者様へ
もし当サイトをヒントにアプリを作成したい、または作成しましたという方もこちらの【メールフォーム】よりご報告いただければ幸いです。
アイデア料の請求などは一切致しませんのでご安心を。

セキュリティ対策は万全?
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ディー使用のおすすめiPhoneグッズ



iPhone書籍




アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
サイト内検索

サイト内の記事検索はこちらからどうぞ!
Amazon
Twitter

by Tweet Button

App Store
 iTunes Store(Japan)
逆アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
今iPhoneユーザーが欲しいのはこんなアプリ!!
QRコード
QR
