メニュー

はじめて来た方へ オネダリはこちら 作ってくれる方へ

お願いAppキッカケ!実現アプリ!

ついにオネダリ実現!!

投票していただいた皆さん
ありがとうございました!

【オネダリアプリ・スポーツタイマー】    【実現アプリ・Sports Timer】

アイコンをクリックすることで、それぞれ【オネダリ記事】【実現報告記事】が開きます!!
 iTunes Store(Japan)

現在オネダリ中のアプリ

私ミシュラン Hello Baby Camera 讃岐うどんMAP ココ近パーキング検索
スーツコーディネーター パスワードロック 着信御礼!ケータイ大喜利公式アプリ 実現希望!!署名アプリ
アイコンをクリックすると各アプリのオネダリ詳細記事が開きます!!

このサイトについて

iPhone4 iPhoneユーザーの皆さん!!こんにちは!!ようこそ『お願いApp』へ!!
このサイトはあなたの「欲しい」「あったらいいのに」「誰か作ってくれないかなぁ~」というiPhoneアプリを実現出来るかもしれない、iPhoneユーザーのiPhoneユーザーによるiPhoneユーザーのための、オネダリ&投票&意思表示の場所です。

もちろん!!まだiPhoneを持っていないけど迷っている!!もしこんなアプリがあるなら買い換えようかなと思っている人にも参加していただきたいオネダリ発信サイトです!!
理想




web拍手

はじめにお読みください

はじめまして!!iPhoneユーザーの皆さんこんにちは!!
ようこそ『お願いApp』へ!!



皆さん、はじめまして!!『お願いApp』にようこそ!!
iPhoneが誕生して以来、アプリは日々ドンドンと増加し進化しています!!

iPhoneユーザーの方は、日々の生活の中で感じられていると思いますが、ホント便利ですよね。
このサイトはその便利を更に進化させる事が出来るかもしれない可能性を持った場所です。

まずはこのサイトが、どういったものなのかという事を詳しく知っていただきたいので、サイトの自己紹介をしてみたいと思います。


web拍手

という事で、改めまして!!

このサイトはあなたの「欲しい」「あったらいいのに」「誰か作ってくれないかなぁ~」というiPhoneアプリを実現出来るかもしれない、iPhoneユーザーのiPhoneユーザーによるiPhoneユーザーのための、オネダリ&投票&意思表示の場所です。
あったらイイな

すでにiPhoneを手にしている皆さんならご存知かと思いますが、iPhoneアプリは日々進化しその数を増やしていますよね?今やその数は10万を超え、その一つ一つが私達に感動や驚き・便利さを与え、生活に刺激と豊かさを与えてくれています。本当に開発者様には感謝の日々です。

ただ、これだけ膨大な量のアプリが存在しても、その中にあなたの欲しい機能を備えたアプリは存在していますか?
10万以上の中から目的のアプリを探し当てるのは困難でもありますが・・・


もしかすると・・・


あなたの望むアプリって・・・まだ世の中に出ていないような素晴らしいアイデアかもしれません!!
素晴らしいヒラメキ


すごくないですか?これだけ新しい試み・新しい発想が生まれているのに、誰もあなたの考えるアプリを思いついてないなんて!!じゃあ早速そのアプリを作ってみましょうよ!!

まずはMacのPCを用意して・・・アプリを作成するためのプログラムであるiPhone SDKをダウンロードして・・・作成に取り掛かりましょう!!それと実機テストもしなければなりませんから、本体を用意しましょう。iPhone本体はお持ちだと思いますが・・・そのiPhoneは3Gですか?それとも3GSですか?両方お手元にあった方がいいかもしれませんね。iPod touchも必要ですね。最近はiPadなんかも登場しましたから、それも・・・。あとAppleにライセンス申請を英語で用意して・・・

って、実はアプリを世の中に送り出すのって、ホント困難な手順と、安いとは言えない準備金が沢山必要なんですよ。
アプリをダウンロードするのは簡単でも、供給する側は相当困難な思いをされているんです。頭が上がりません。
スゲー大変


でもどうしても欲しい!!
でも自分には作れない!!



そんな方・・・それなら・・・このサイトに期待してみませんか?

このサイトで『理想・期待のアプリ』を提案し、同じiPhoneユーザーさん達から一票という賛同を得て、それを個人プログラマーさんや企業にアピールしませんか?
自分で作れないなら、要望として意思表示する事で、絶対に実現するとは言い切れませんが、実現するかもしれませんし、行動にうつす事で可能性はゼロではなくなります!!
なぜなら・・・開発する側は、常に新しいヒントを探しているはずなのですから!!
そういった点からみれば、このサイトは両者にとってWin-Winなものではないでしょうか?

実際、当サイトの管理人であるディーもユーも、iPhoneのいちユーザーでしかなく、開発者ではありません。
PCだってWindowsですし、お財布の中身も口座の中身も余裕があるわけでもないんです(笑)
ほとんどの皆さんと同じような環境・同じような立場だと思います。
一緒に『あったらいいな』をこのサイトを通じて発信しませんか?


人間は現在に至るまで、『理想』を技術の進化と共に『現実』にしてきました。
その『現実』のキッカケは常に『夢』のようなものです。
このサイトがその『需要』と『供給』の架け橋になれればと思っています。

夢と実現の架け橋


意思表示の方法は簡単です!!
『欲しい!!』『面白い!!』『実現したらダウンロードするよ!!』と思ったオネダリアプリ記事があったら、記事内に設置してある、【拍手アイコン】をクリックするだけ!!
その【拍手】が【投票数】となり、一票一票集まれば集まるほど実現可能なものになるかもしれません。簡単な署名のよなものです。
また【拍手】はランキングにも連動していますから、サイト自体のアピールにも繋がります。より多くのiPhoneユーザーまたiPhoneにしようか迷っている人にも賛同を呼びかけることができ、その渦が大きくなればなるほど、あなたの『あったらいいな』が『実現』に近づくはずです。
ポチッとな

このサイトがキッカケでiPhoneがより充実したものになる事を期待します。
世の中を動かすのは、あなたの1クリックかもしれません!!


また、このサイトをヒントに生まれたアプリは、随時報告していこうと思っています。
可愛い我が子のような感じでしょうか。
ただ、これだけは皆さんにご承知いただきたいのが・・・

※約束・注意
例えこのサイトがキッカケでアプリが誕生したとしても、アイデア料などのギャランティーは、当サイトまた開発者様に一切主張しないこと。
これは1クリックの【投票】についても、元ネタのリクエストメールについても同じです。
私達は一方的に要望する、誰かに期待する側です。
それを受け取った開発者様は、時間と労力・また自費で費用をかけて実現してくれるのです。
世の中に自分の『理想』が『実現』している。それでご満足いただければと思います。
ご了承ください。



皆さんのご賛同、お待ちしております!!


☆アプリをオネダリ(リクエスト)したい方はこちら


☆アプリ開発者の方はこちら


↑参加してます。上位にいけばそれだけ実現の可能性も高まるかも!!

コメント

Secret

ソーシャルブックマーカー


【お願いApp】をあなたのソーシャルブックマークに登録して、アプリ実現の可能性を広げよう!!
Powered by SEO対策


相互リンク募集中
ランキングに参加しています

ブログランキング
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
TREview
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ


応援クリック!!ご協力お願いします。
プロフィール

ディーとユー

Author:ディーとユー
このサイトはあなたの欲しいiPhoneアプリを実現出来るかもしれない、オネダリ&投票&iPhoneユーザーの意思表示の場所です。

方法は簡単!!
記事に書かれるオネダリアプリに対して、「欲しい!!」「あったら良いのに!!」「実現したらダウンロードするよ!!」「面白いじゃん」と思ったら、【拍手アイコン】をクリックするだけ!!
その【拍手】が【投票数】となり、一票一票集まれば集まるほど実現可能なものになるかも!?
もしかすると・・・個人プログラマーや企業の人が見ていて、私達の意思表示をヒントにしてくれるかもしれません!!

また、このサイトではあなたからのオネダリリクエストも随時受付中!!「こんなアプリが欲しい!!あったらいいのに!!」というアプリを思いついたら、こちらの【メールフォーム】よりオネダリメールをください!!
内容やアイデア度など考慮した上で、当サイト管理人・ディーまたはユーがオネダリ記事をアップしていきます!!

みんなのオネダリで『あったらいいのに・・・』を実現させましょう♪


アプリ開発者様へ
もし当サイトをヒントにアプリを作成したい、または作成しましたという方もこちらの【メールフォーム】よりご報告いただければ幸いです。
アイデア料の請求などは一切致しませんのでご安心を。

セキュリティ対策は万全?
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ディー使用のおすすめiPhoneグッズ



iPhone書籍




アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
サイト内検索

サイト内の記事検索はこちらからどうぞ!
Amazon
Twitter

by Tweet Button

App Store
 iTunes Store(Japan)
逆アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
スポンサードリンク
今iPhoneユーザーが欲しいのはこんなアプリ!!
QRコード
QR
